Mac mini
いいですね。すっごい、いい。
この前のiMac G5が私的にはイマイチだった反動のように感動したのですが、
今のFlat Panel君でまだ足りているし、我慢ガマン。
でも狭小な私の住宅事情には最適だしもう少し厚くなってもG5載っちゃってたら買っちゃいそうだったよ。
そしたら値段も高くなっちゃうのだろうけど。
iPodの方はやっぱりmini程度の機能&容量は必要だと思うので私は買わないけど
メモリプレイヤー購入を考えていてminiまでは予算が無いと言ってた友人に買わせてみようかと。。。
どっちにしてもさすがAppleだわ。
| 固定リンク
« 年賀状 | トップページ | 骨董ジャンボリー戦利品 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント