ベノアティールーム
銀座まで出てきたのでベノアでお茶。フランス紅茶よりイギリス紅茶のが好きなので銀座ならマリアージュよりベノア。と言いつつ池袋だとハロッズよりエディアールを選びがちですが(笑)
あまりの暑さに邪道でもアイスティーです。スッキリしたセイロンウバ。この前激混みだったのは『電車男』に登場していたからという噂ですがブームは落ち着いたみたい。だっておばちゃんグループばっかだし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
銀座まで出てきたのでベノアでお茶。フランス紅茶よりイギリス紅茶のが好きなので銀座ならマリアージュよりベノア。と言いつつ池袋だとハロッズよりエディアールを選びがちですが(笑)
あまりの暑さに邪道でもアイスティーです。スッキリしたセイロンウバ。この前激混みだったのは『電車男』に登場していたからという噂ですがブームは落ち着いたみたい。だっておばちゃんグループばっかだし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント