ごちそうさま

お昼は部署の3人で職場のそばの隠れ家的なレストランでランチ。普段のランチよりは少し高めだけど雰囲気も味もシェフも良い感じでした。今更ながらの私の異動と今月いっぱいの派遣さんと会議のお疲れ様会ということでマネージャーがご馳走してくれました。彼女の希望によりお店詳細はナシ。
そして夜は某ダイレクターが出張のマイレージを交換した商品券で高級和食をご馳走してくれました。先週木曜日の夜10:30過ぎに冗談で「今月いっぱいが期限なら月曜日でもいいですよー。」なんて言ってたら今朝「ダメモトで電話したら取れたので」とメールが入っていたわけ。今日は残務処理予定でホテルに食事に行く服装じゃなかったのだけど、そこは美味しい物の為に目をつぶって貰って。
贅沢な1日でした。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)



新年になってまんまと忙しくて、11日の鏡開きの日も9時過ぎに帰宅したので夜10時近くにこんなの食べてました。一応お椀じゃなくて色鍋島のそばちょこで小ぶりにはしたんだけどね。
最近のコメント