武内祐人展
大丸で3年ぶりの東京での展示会になので、フォーラムのライブの前に手持ちの500円玉数えてから出掛けました。ピクチャーレール付きの部屋に引っ越したのでたけちゃんの絵が欲しいと思っていたのです。
まずは奈良で買った画集にサインを貰い、クリスマスカードと年賀状の新作から買うものを選んで、愛読しているメルマガの執筆者とお話。
絵は動物のスポーツシリーズと、子供の洞窟ハウスシリーズを中心にサラリーマンシリーズが少し来ていました。
奈良で見ていたサイズより大きくて、高かったのだけど、500円玉範囲内だったのでマジ見。何点か迷って、青空の真ん中の絵がどうしても気になったので、うちに来て貰う事にしました。
会期中は展示されているので、来週迎えに行くことになっています。吊すチェーンを用意して500円玉を銀行に入れて来なくちゃ。
2日は入れ違いで奈良にいるので、ライブペインティングが見られないのが残念。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)


午前中は母が祖母を連れて病院に行っている間、店番。



最近のコメント