« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.31

年越しそば

年越しそば
晩ご飯の鴨鍋のおつゆの残りを利用した天ぷらそばです。

結局家族全員の妥協点として紅白見てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.28

See You Again

See You Again
今年も無事終了です。

さあ、打ち上げだ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月準備万端

正月準備万端
正月準備万端
大仏様の足元にはお札と絵馬セットがスタンバイ。

年越し用篝火も準備OKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.27

本日の赤ワイン

本日の赤ワイン
やっとワインさんをお連れする事が出来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.12.26

ファイナルへ出発

久々にドリーム号です。まず京都で買い物と縁きりのお参り。

夜は奈良でワインを飲んで、明後日、阿修羅に挨拶してから大阪入りの予定です。

今回国内旅行では初めてカートを利用してみた今までアンチカート派だったのだけど、楽かも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.25

楽しかったです

楽しかったです
今年も無事にみんなで武道館を終えることが出来て、関係すべてのみんなに感謝します。

色々とほかの感想もあるのだけど、まだ言葉にならないです。

プレゼントの姿をしたたくさんの愛もいただいてありがとうございました。

開演前の衝動買いをラッピングして貰っている間に目があってしまった雪だるまと一緒に、メリークリスマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.24

まだまだ、行きますよ。

昨日買った去年の武道館のDVDをiPodイエローで見ています。

聖夜はやっぱりワクワクしちゃって九段下の坂をスキップしたい気分になってきます。実際は荷物が重くて無理ですけど。

今年はジャムの他の一般配り物も豪華版でひと荷物です。

昨日も凄かったけど、まだまだ行きまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.23

さて、行きますよ

さて、行きますよ
本命、日本武道館。もうここまで来たら3日だろうが、2日だろうが関係無い感じ。とにかく全力で盛り上がるだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.22

前夜祭

前夜祭
神田で武道館前夜祭です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.19

予告編?

nanoイエローのシャッフルが2連続で至上の愛を連れて来ました。ライブ版とオリジナル。

地下鉄から上がったので携帯でNACK5に切り替えたら、ちょうど聖夜でした。

これって武道館予告編?

12月の金曜日は宴会続きだったので、久々にKトラ聞けたよ。

そして来週の金曜日のKトラ終わる頃にはファイナル+αのために東京から出発するんだわ。
早いねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.18

市川

今さらですが、書きかけの原稿が発掘されたので上げておきます。
******

19列目ど真ん中のとても見やすい席でした。

音がキラキラしていて、なんとか捕まえて、きゅうっと抱きしめたくて、でもつかめなくて切なくて、それでも愛しくて、もうどうしようって感じでした。

高見沢さんがサングラスを外して高く投げた瞬間なんて、髪をほどいた時の比じゃないし。

更にカナケンでも来なかったというピンクのギターが出てきて大騒ぎ。

ようやっと、このメニューを武道館のあの空気の中で見るんだなって実感も湧いて来たし、3日分の熱を2日に注ぎ込んで燃え尽きられそうな予感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.08

やっぱり便利かも

やっぱり便利かも
延命をはかっていたiPodGOLDがとうとう完全に逝ってしまったので、MacBookを買っちゃいました。(ん?)そしてTimeCapuselで無線化。

夕べはAir macの設定に思いのほか手間取ってしまったので、データ移行はこれから。お団子iMacは有線なので会社からLAN線持って来てボチボチやろうっと。

ネットも速いわ〜。ようやくフレッツが本領発揮出来てるみたい。夕べはベッドの方まで持ち込んで、半分寝ながらYouTubeで遊んでました。6階にも持って行けるし、予想以上に便利かも。トラックパッドも楽しいです。

本来目的のnanoも軽くて良い!今まで不要だったからアートワークとか全然入れてないのだけど、COVER FLOW楽しいので、こっちもボチボチやっていこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.03

市川行ってきます

高見沢さんは関東ファイナルと書いていましたが、正しくは関東“ホール”ファイナル、市川に参加してきます。関東ファイナルは私の地元東京、武道館ですから。

それにしても会社から行くのはあわただしい、っていうか30分予定のミーティングが70分ってどゆこと?!

そんなこんなのストレスも解消して来るぞぉ。

ヨコケンでは全壊だったとの事なので、楽しみ!ヨコケンは話聞いただけだけど、今日は一緒に壊れられるのが嬉しーですっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »