久々に騒音おばさん
久々に上司に泣かされまして。
まあ、元はと言えば私のミスなんですが、彼女がそのことで上に何か言われたんでしょう、八つ当たりがかなり入ってる感じで、必要以上にネチネチやられて。
かなりムカついてたので、すっきりするために帰りの電車で『騒音おばさんvs高音おじさん』を大音量で聞いときました。久々のオリジナルコント付きバージョン。ライブ版もいいけど、コント付きもいいね。あの「まぁー、ずーずーしいっ」のテンションの高さに慰められて?、だいぶ吹っ切れました。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)





最近のコメント