ライブ納め
今年も無事に大阪でライブ納めをする事ができました。
武道館では「今年も終わるな」と思って、城ホールでは「また新しい年が始まるな」と感じる事が多い気がする。
今回はステージ正面スタンド中段という全体を見渡せる席でした。思えば初日の最前線から始まったツアー。あの時は近すぎてワケわからなかった部分も、最後は見渡せて終われて良かったと思います。ヤマトもヤマトを背負ったメンバーも良く見えました。
初日に笑われた幸ちゃんには、最後には泣かされた。まさか彼からあんな発言が出るとは思わなかったから。
来年のマラソンの曲は今までのマラソンソングには無かったパターンな気がします。
来年はALFEEとどんな思い出が作れるのか、楽しみにしています。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)






今年を納めに行ってきます。



切腹の場面で息が詰まったので、有楽町のMUJIでほっと一息。
会社に同じ駅を利用している人が私を含め3人いることが判明したので、ご近所会を結成しました。
組織変更で総務部がうちの本部から離れるので、送別ランチでした。
日暮里駅のコンコースに登場したフェリシモの
リニューアルが完了した根津美術館に行って来ました。この茶会にはこの道具を使いましたー、の展示と平常展。ガラスのせいか、照明のせいか、あまりガラスが感じられなくて、直に見ているような気がしたのが凄いと思いました。実際、仏像展示のガラスに激突しているおじさんを見てしまった。
この前の講習会の時に先生がしていたベリーのラリエットを私も作ってみました。ちょうど1パック分で21粒。
最近のコメント