どーそーかい
何年振りだ!?の同窓会です。まあ、よく会う人や何年かに1度会う人は居るけど、ほとんどは十ン年振り。誰が誰だか解んないかも。逆にわたしは「変わらないね〜」って言われそう。
何着るかちょっと迷ったよ。無難にワンピースにして、母のロングパールを借りてきました。本当はネイルも塗ろうと思ったのだけど、今週はもの凄いだるくて、昨日もラジオが精一杯で沈没だったので無理でした。
同級生だけじゃなくてン年前の自分にも会う事になるんだろうな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
何年振りだ!?の同窓会です。まあ、よく会う人や何年かに1度会う人は居るけど、ほとんどは十ン年振り。誰が誰だか解んないかも。逆にわたしは「変わらないね〜」って言われそう。
何着るかちょっと迷ったよ。無難にワンピースにして、母のロングパールを借りてきました。本当はネイルも塗ろうと思ったのだけど、今週はもの凄いだるくて、昨日もラジオが精一杯で沈没だったので無理でした。
同級生だけじゃなくてン年前の自分にも会う事になるんだろうな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント